2010年07月13日

雨の中・・・

皆様こんばんわ、大國建設 みっつーです。

今日は、雨雨の中換気扇フードが脱落どんっ(衝撃)してしまった、群馬県高崎のお客様の所

へ行ってきました。車(RV)

原因は、換気扇フードを固定していたビスが、腐食して脱落したと思われます。

そこで、フードにビスが入る穴が開いていたのでワッシャーリングとビスを使い再度固定すると・・・

完全に留った。exclamation×2

ほっとしました。

雨の日は、雨漏りなどのトラブルが付き物ですから少しでも雨漏りしそうと思ったら、友人

など色々の人に相談してみるといいですよ。わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

皆様も雨の日の仕事は、事故など起きやすいですので気をつけましょう。

それでは、また手(パー)
posted by もみ at 17:45| Comment(0) | TrackBack(0) | リフォーム現場日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

