2010年02月16日

やっぱり無垢はイイ

こんばんは。おおくにもみですグッド(上向き矢印)

今日は色々な方とお会いしましたるんるん

まずは以前、私が担当したお客様のお宅へダッシュ(走り出すさま)
こちらは無垢の木と漆喰でリフォームされています。

心地良い空間で、リフォームしてからの暮らしを色々と伺ってきました。

「とっても快適ですよexclamation建具も反ってきたけど、それが味があってイイですね黒ハート

無垢の特性を良く知ってらっしゃるひらめき

少々不便はあっても、本物でできた住まいは、目に見えない不思議な力を与えてくれるのでしょうか。
とてもリラックスした時間を過ごしましたグッド(上向き矢印)


そして午後は建材屋さんと打合せ。
今日は木製サッシのサンプルを持ってきてくれました目

見た目に素敵ハートたち(複数ハート)そして断熱性能もピカイチひらめき
お値段は少々高くても、お客様のリビングには使ってあげたいですグッド(上向き矢印)

通常の木製サッシはすごくお高いふらふらのですが、樹種の選定(決して悪いものは使用してないです)、製造コスト等等、何とかコストダウンするようがんばっていらっしゃいますexclamation




ラーメンの話も盛り上がりグッド(上向き矢印)いけないあせあせ(飛び散る汗)仕事中でしたふらふら




posted by もみ at 19:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 社員のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月15日

もの知り博士 大工のしおたさん

こんにちは。おおくにもみです。

今日はおおくにの大工さんで、もの知り博士のしおたさんをご紹介グッド(上向き矢印)

CIMG2835_R.jpg

ちょこんと顔を出しているのがしおたさん。
とても腕のイイ大工さんで、安心して現場を任せられます黒ハート

休憩時間には健康オタクぶりを発揮exclamation&questionして、「○○の病気には××を食べると良いんだよ」など沢山アドバイスをしてくれます。
特にダイエット関係をもみに一所懸命教えてくれますわーい(嬉しい顔)・・・

ってことは、私の体型をみてヤバイな・・・と心配してくれているのでしょうか・・・ふらふら

もみのことはさておき、しおたさんの趣味は旅をすること、写真を撮ることです。

、、、autumn.jpg

これは野尻湖の写真(でしたっけ?しおたさん?)です。
間違ってたらごめんなさいたらーっ(汗)

こちらの写真の花はいったい何でしょうか?

P1160430.jpg

聞いてビックリしました。判る人いますか?

このような色んな写真をメールで送ってくれるんですよわーい(嬉しい顔)




posted by もみ at 17:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 社員のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

