2009年10月27日

U様邸リフォーム

皆様こんばんわ。 大國建設みっつーです。

アップが遅れまして、スイマセン。

この前の続きです。

増築部分の吐き出し窓撤去

CIMG2057_R.JPG   CIMG2059_R.JPG

床大引き・鋼製束設置・根太設置

200910141201000_R.jpg   200910141310000_R.jpg

200910141325000_R.jpg   200910141343000_R.jpg

200910141355000_R.jpg

床断熱材設置・床下地設置

200910141407000_R.jpg   200910141428000_R.jpg


200910141447000_R.jpg

今日は、床下地までアップします。

また、アップしますのでお立ち寄りください。

それでは、また手(パー)手(パー)


posted by もみ at 19:38| Comment(0) | TrackBack(0) | みっつー現場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月20日

U様邸リフォーム

皆様こんばんわ。 

大國建設みっつーです。

アップ遅れました。もうやだ〜(悲しい顔)

U様邸のリフォームの続きです。

新規梁材設置    和瓦部天窓開口

CIMG2044_R.JPG   CIMG2045_R.JPG

天窓設置     瓦桟設置
  
CIMG2051_R.JPG   CIMG2052_R.JPG

天窓設置完了

CIMG2053_R.JPG   CIMG2055_R.JPG

板金屋根

CIMG2050_R.JPG

今回は、ここまでアップします。

また、アップしますので立ち寄ってくださいね。

それでは、また手(パー)手(パー)
  
posted by もみ at 19:11| Comment(0) | TrackBack(0) | みっつー現場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月16日

皆様こんばんわ。

大國建設みっつーです。

今日は、朝、秋晴れでとても気持ちがいいです。晴れ

そんな、晴れ間のおかげで仕事のコーキング等野外の仕事が順調に出来て

とても工事が順調に行っています。決定

只今、U様邸のリフォームを行っていますが、写真をデータをまとめて

いますので、アップするまで、もうちょっとお待ちください。ぴかぴか(新しい)

また、ブログ更新しますので、お楽しみに。

それでは、また手(パー)手(パー)
posted by もみ at 19:46| Comment(0) | TrackBack(0) | 社員のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月13日

連休は・・・

皆様こんばんわ。

大國建設みっつーです。

昨日の連休を皆様は、どのようにお過ごしでしょうか?ぴかぴか(新しい)

出掛けられた方や法事など様々あったと思いますが、自分は、

祖母の3回忌でした。もうやだ〜(悲しい顔)

祖母が亡くなってもう三回忌早い様な気がします。

連休は、天気も良くとてもお出かけ日和でしたね。

この天気が続けばいいのにな〜と思います。

今日は、言葉だけですいませんふらふら

また、アップしますので、お楽しみに。ぴかぴか(新しい)

それでは、また手(パー)手(パー)
posted by もみ at 19:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 社員のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月08日

U様邸リフォーム

皆様こんばんわ。

大國建設 みっつーです。

今日は、朝、強風で現場が心配なので現場に直行しました。車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

現場を見ると・・・異常なしわーい(嬉しい顔)ホットしました。手(チョキ)

台風一過で午後は、快晴晴れになりました。

もう台風は、来ないでくれお願いだから。ちっ(怒った顔)

それでは、この前の続きをアップします。カメラ

和室解体

CIMG2043_R.JPG    CIMG2039_R.JPG

母屋設置

CIMG2030_R.JPG    CIMG2031_R.JPG

野地板貼り

CIMG2032_R.JPG    CIMG2034_R.JPG

今日は、野地板貼りまでアップしました。

また、アップしますので立ち寄ってください。手(チョキ)

それでは、また手(パー)手(パー)

posted by もみ at 19:41| Comment(0) | TrackBack(0) | みっつー現場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月07日

雨の作業

皆様こんばんわ。

大國建設みっつーです。

月曜日から天気が悪くて仕事が順調に行きません。バッド(下向き矢印)

今日も雨の中、U様邸のリフォーム工事を行いました。雨

野地板(屋根下地)の下は、雨が当たりませんが、外は

もちろん小雨・・・当たります。

ちなみに雨が止まないと瓦が外せません。たらーっ(汗)

テルテル坊主作ったのに・・・効果が無いもうやだ〜(悲しい顔)

早く天気になれ。晴れ晴れ

台風18号が非常にデカイ台風なので、自分も警戒しています。台風

皆様も家の近くには、飛ばされそうな物は、置かないように

しましょう。

これから、台風に備えて待機しますので、それでは、また手(パー)手(パー)
posted by もみ at 20:07| Comment(0) | TrackBack(0) | みっつー現場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月05日

基礎続きから

皆さん、こんばんわ。

また、アップ遅れましてスイマセンもうやだ〜(悲しい顔)

みっつーです。近頃肌寒くなりましたねバッド(下向き矢印)

台風も近づいて来て天気もパッとしませんね。雨

それでは、続きをアップします。カメラ

基礎工事2回目立上がり部

CIMG2017_R.JPG   CIMG2020_R.JPG

型枠脱型

CIMG2022_R.JPG

外壁解体              土台設置

CIMG2025_R.JPG    CIMG2029_R.JPG

以上が土台までの状況です。

これからもアップしますのでご期待下さい。

それでは、また手(パー)手(パー)
posted by もみ at 19:37| Comment(0) | TrackBack(0) | みっつー現場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

