2009年08月28日

ユニットバス・洗面化粧台・クロス工事

 皆様こんばんわ、大國建設 みっつーです。

今日は、ユニットバス工事の模様をアップしたいと思います。

U様邸にてユニットバス・洗面化粧台・クロス工事行いました。

着工前

CIMG1740_R.JPG    CIMG1741_R.JPG   CIMG1742_R.JPG

解体

CIMG1746_R.JPG    CIMG1745_R.JPG

今日は、解体までの模様をアップしました。

次回は、続きをアップしますが、また何日か空くかも知れません。

御了承下さい。それでは、また手(パー)手(パー)
posted by もみ at 20:26| Comment(1) | TrackBack(0) | みっつー現場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月25日

N様収納を仏間に変更

こんばんわ。大國建設 みっつーです。

今日は、N様宅の和室収納を仏間に変更する工事を先日行いました。

その模様をアップします。

着工前
CIMG1646_R.JPG

作業中
CIMG1647_R.JPG   CIMG1649_R.JPG

続きの写真が、私の誤りでデータが削除してしまいました。

スイマセン。もうやだ〜(悲しい顔)

それでは、また手(パー)手(パー)
posted by もみ at 20:58| Comment(0) | TrackBack(0) | みっつー現場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月22日

店舗ガラス取換え工事

こんばんわ。 みっつーです。

今日も暖かく現場日和でした。

今日は、S株式会社桐生営業所ガラス取換え工事を行いましたので、

アップします。

着工前                完了

CIMG1688_R.JPG   CIMG1705_R.JPG

作業中

CIMG1695_R.JPG   CIMG1698_R.JPG

CIMG1699_R.JPG   CIMG1701_R.JPG

以上が、店舗ガラス取換え工事の内容写真です。

また、アップしますので待ってて下さい。

では。手(パー)手(パー)
posted by もみ at 19:09| Comment(0) | TrackBack(0) | みっつー現場 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月20日

暑気払い

おはようございます。晴れ

御無沙汰しております。 みっつーです。手(チョキ)

今、夏真っ盛りでとても暑さが身に染みりますね。

でもまだまだ、夏は、続きますので健康管理が重要です。

そこで、暑気払いを行いました。ビールビール

気分も体もリフレッシュしました。グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

皆さんも暑気払いをしましたか?

梅雨明けが遅かったので、9月もまだ残暑が続くと思います。

気落ちせず、この夏を乗り越えましょう手(グー)

それでは、手(パー)手(パー)
posted by もみ at 09:26| Comment(0) | TrackBack(0) | 社員のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月16日

お盆休み終わり

おおくに もみ です。

今日でお盆休みも終わり・・・という方も多いですよね。

もみのお盆休みはひたすら家事。毎日3度のご飯と片付け・掃除etcでしたふらふらあ〜ホントの自分の休日が欲しいよ・・・

主婦と仕事と子育てと、今どき全てこなしてる方は沢山いますから私は例外ではないんですが、歳を重ねてくるとなかなか疲れが抜けないんですね。以前はチャッチャとこなしていたのですがたらーっ(汗)

温泉でも入って美味しいご飯でも食べてゆっくりしたいですいい気分(温泉)
こうなるとどこか旅行に行かねばグッド(上向き矢印)
行くなら家族とではなく女友達とわーい(嬉しい顔)女友達とのおしゃべりはストレス解消るんるんになりますので。

子供が同い年で、同じ趣味のサークル仲間で、しかもある芸能人のファン同士で・・・と話の合うHちゃん。
お盆休みの締めくくりはHちゃんとウォーキングしながらのおしゃべりで、明日からの英気を養いますわーい(嬉しい顔)

posted by もみ at 15:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 社員のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

