2009年07月14日

夏を涼しく

こんにちは。おおくにもみです。

暑いですねあせあせ(飛び散る汗)雨も降らないので、梅雨が明けたの?と勘違いしそうです。


我が家の庭に、今年第1号のゴーヤが出来ましたexclamation

IMG_5379_R.jpg

我が家では毎年ゴーヤを作り、夏を涼しく過ごす対策をしています。

ゴーヤはほとんど手間要らずの植物で、2階のベランダまでグングン伸びて、緑のカーテンになってくれますかわいい

IMG_5381_R.jpg

しかもゴーヤは私、大好物で、毎日のように食べられるのが嬉しいわーい(嬉しい顔)

子供は「苦いちっ(怒った顔)」って嫌がりますけどたらーっ(汗)


おおくにの現場ブログ、お引越ししました。

posted by もみ at 09:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 社員のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月02日

*☆*Happy Birthday*☆*月間

コンバンハやや欠け月おおくにもみです。

とうとう7月になりまして・・・私の誕生日月です。

あっという間に年は取っていくものですね。30を過ぎたころから急加速してますたらーっ(汗)

そんなもみは、お客様に「若いね黒ハート」「そんな歳には見えない」と言われると、お世辞と分かっていても本気で喜んで会社へ戻るとみんなに報告しますわーい(嬉しい顔)

そんな私を見て同僚のとよさんは、「もみさんは、自然の流れに全力で逆らってるねー」と言います。完全にからかわれてますふらふら


そうですexclamation逆らって生きるくらいがちょうど良いるんるん


7月中旬には、「おおくにの自然素材ショールーム」が完成しますグッド(上向き矢印)

「おおくにショールーム」にいらっしゃれば、全力で自然の流れに逆らって生きてるもみをご覧になれますかわいい
posted by もみ at 01:03| Comment(2) | TrackBack(0) | 社員のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

