2009年06月20日

メルマガはじめました

こんにちは。おおくにもみです。

この度、メルマガをはじめましたmail to


お題は・・・

自然の恵みでエコな住まいづくりのススメ

良かったら登録してみてくださいわーい(嬉しい顔)

posted by もみ at 12:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 社員のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月11日

太陽光発電の補助金

コンバンハやや欠け月おおくにもみです。

さいたま市にお住まいの方が太陽光発電システムを導入すると、国(J-PEC)、埼玉県、さいたま市から補助金が出ますexclamation最大で63万円です。

・・・とお伝えしてましたが、つい2日前に さいたま市からの補助金が予算に達してしまいましたたらーっ(汗)

7月の議会で補正予算が通ればまた再開となりますが、可決されるかはわかりません・・・ふらふら

国、埼玉県にも予算があるため、補助金がいつ終了するかはわかりませんバッド(下向き矢印)

太陽光発電に興味のある方は早めにシュミレーション申込下さいるんるん


posted by もみ at 22:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 太陽光発電システム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月10日

T倉庫様 空調設備工事

こんばんわみっつーです。

本日は、最終仕上げのアップです。

前回は、塗装工事まで載せましたが、忙しく8日も間が空いてしまい

スイマセンでした。

それでは、外部フェンス復旧状況   完了

CIMG1385_R.JPG   CIMG1386_R.JPG

完成写真

CIMG1306_R.JPG  CIMG1382_R.JPG

CIMG1386_R.JPG

以上がT倉庫様の空調室内・室外工事の模様です。カメラ

社員のつぶやきは、またアップしますので、ご期待下さいわーい(嬉しい顔)

みっつーは、これから忙しく、ブログアップ率かなりバッド(下向き矢印)

低目ですが、頑張りますのでまた寄って下さい。

それでは、また手(パー)手(パー)

posted by もみ at 21:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 社員のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月03日

HPリニューアルとブログお引越し

こんばんはやや欠け月おおくにのもみでするんるん

大國建設のHPをリニューアルしましたひらめき

ブログもそちらへお引越し中です。

ただし、社員つぶやきネタはコチラにUPしていきますダッシュ(走り出すさま)

先日、お客様から「HP良くなりましたね黒ハート」と褒められましたわーい(嬉しい顔)嬉しいですグッド(上向き矢印)


これからも、HPに立ち寄ってくださる方に、住まいづくりの情報をお届けしていけたらと思います。





posted by もみ at 22:18| Comment(4) | TrackBack(0) | 社員のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月02日

T倉庫 空調工事続き

今晩は、みっつーです。

アップがかなり遅れてスイマセンもうやだ〜(悲しい顔)

この間、アップしていた続きです。

室外機の設置状況です。 
CIMG1342_R.JPG  CIMG1344_R.JPG

設置完了です。
CIMG1375_R.JPG  CIMG1381_R.JPG

ラッキング状況です。
CIMG1294_R.JPG  CIMG1366_R.JPG

塗装工事になります。
CIMG1376_R.JPG  CIMG1317_R.JPG

塗装完成です。
CIMG1331_R.JPG  CIMG1383_R.JPG

これから最終仕上げとなりますが、続きは、また手(パー)手(パー)
posted by もみ at 21:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 社員のつぶやき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

